JK(自称)を集団暴行
エッセル開放が終わったから次の十天目指してアイテムを集めているのさ。AP半額の今がチャンス!って頑張ってるけど、よくよく考えると~。ヒヒイロが年に1個しか入手不能だし、頑張る意味ないんじゃね?って気がついた!アイテム無視してシナリオを進めよう。
何がどうなってんだっけ?なんやかんやあって、ローズおばさまのところへ駆けつけるんだったかな?小出しすぎてストーリーは完全に忘れてる。あらすじメーカーの実装はよう。
心はJK、大方の予想通り星晶獣でした!
この構図だと乳首存在しないよな。これだからDTはこまる?
ジャーン、ジャーン!ジャーン!!!戦いの始まりだー。
ストーリーだから余裕で勝てるだろうと闇で戦ったら、即、全滅。ですよねー。
おとなしく火パーティーで再戦してフルボッコ。次はどうなるのかと思ったが、ストーリー解放はここまで。気になる続きはまた今度!