いつもの有料負荷実験
毎月末は団体戦だぜー。今回の敵は風。つまりは火で攻めると有利なのさ。予選突破に向けてポイントを稼いでいると、妙に動作が重い。それは普段通りだけど、今回は10秒、30秒、一分……。NowLoading祭りが永遠に続き………。
メンテキタァ!!!
TGSでユーザ増えたのかねぇ。毎回鯖落ちしてんだけど、イベントでお船作るよりもサーバ代を優先してよ。
メンテはすぐに終わったからプレイを再開。直後から動作がどんどん重くなってメンテ画面再び。メンテといいならがリセットしてるだけじゃね?一時的に接続数減らして快適に!このあと数回処理速度の低下とメンテが繰り返されるのであった。またしても古戦場中止かな?アノ時は使ったアイテムはすべて返却されたんだっけか。どうせお肉を集めないとダメだから休みなく狩るのです!ポイントを稼いでも全然ランキングが上がらず絶望風味。出遅れたか?
んでもって召喚石をドロップでゲット。多分使わない子だわ。
ATタイムになると、処理の重さが致命的なレベルへ発展。予選突破ラインギリギリを狙えるレベルじゃない。団員の召喚した敵が見当たらないんだよね。皆、ログインできてないんじゃなかろうか。エンドレスバトルを繰り広げて。
無事に予選突破。突破ラインとはEx7体程度の差。僅差なのよ。
個人貢献度はこう。本戦開始までにお肉を集めないと。