晩餐写真は撮る暇あらず
餃子を焼きつつ蕎麦を茹でる私。リビングにはまもちゃんから貰ったミニPCを置いているから、それでアニメの再生を開始。海老と春雨の餃子とお塩で食べる鶏紫蘇餃子ができあがったので机にポイポイ。信州蕎麦が茹で上がり、水で洗ってから湯通しをして振る舞ったものの、孤児は暖かくて美味しく無いとおっしゃる。ええええ。
続いて出雲蕎麦が茹で上がり、今度は水で洗いつつしっかり冷やして提供。今度は満足らしい。まー、ざるそばで温かいのって聞かないよな。
明日の声優繋がりでアップルミントとうるさいわけであり、りんごジュースはすでに買っている。ミントならばベランダで大繁殖しているのだわ。りんごを剥いて、ミントを適当に摘んで来きたけど使われずに放置。どういうことだよ!りんごもミントも用なしかよ!ギャラクシーエンジェルをこよなく愛していたくせにどういうことだよ!私が覚えているのは「ヴァーニラサン」のセリフのみ。
それはさておき、TVではボンマイスターによるお勧めアニメの再生が続いております。PC能力が低いらしくて再生がカクカク。ならば玉ちゃんから届いたタワーを繋げるのよ。だがしかーし!HDMI端子が無くて絶望…。
アニメって今期は1話はすべて録画エラーだったから何も見てないんだよねー。そもそも前期アニメを見終わってない。ボンからあれこれ洗脳を食らった結果。
焼酎片手に徹夜でガンダムビルドファイターズ(前期)を見続けておりました。面白いなコレ!壁なくなるけど。