一人2200円

姉と外食しようかってことになって手近なイオンへ。最近新しくなった食べ放題へ行くことにしたが、新しく入ったばかりだし、土曜日だし混雑しているかとおもいきや~。余裕の着席。19時だともう遅いの?土曜日なのに?四條畷にイオンで来たから車組はそちらに向かったのかしら。食べ放題が閉店して食べ放題が開店。おなじグループなのかな?一回は食べておかないとね。

茶色率が高いのはしゃーない。

1

まず一巡目。左の皿はパスタは2種類。細いけど微妙に硬い。水分蒸発したのかしら。油コーティングが凄い。取るときに切れないようにってことかな。安く済ませるためだと思うが肉は鳥メイン。スパイス強いわ。肉質ごまかせるテクニック?

右の皿、串かつは3割が衣で6割が玉ねぎ。残りはよくわからない豚肉。オムレツはお弁当の定番だよな。中学生以来か。なつかしひ。

2

二巡目。右上は写真取る前に食べてしまったおでんの大根と練り物。見てたけど誰も取らないのよね。だからだろうか、出汁が染みてて良い感じ。右下は元肉じゃが。肉を根こそぎ持ってきたけど……。ちょう美味しくない。なんなのこれ。煮込み過ぎなのか放置し過ぎなのか、肉の旨味ゼロ。ただの繊維。あああああああ。喫茶Yのカレー肉って言えば伝わる?

3

おおよそ全種類制覇したからデザートへ。材料費安いからお菓子食べてもらうほうが店は助かるんだっけ?

4

6本足偽タコ。眼と口が縦に裂けてエイリアン度がハンパない。

90分制限でゆっくり食べてたんだけど、途中で隣が2回入れ替わった。おいしくなくてさっさと退散したかしら。その後はイオンで買い物をして

5

な に こ れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください