課金ガチャで火属性キャラの確率をUPキャンペーンを開始。 ってことは次のアイマスコラボイベントは火属性が有利? これはやるしかないですわー。頑張って溜め込んだ石を使い、クソレアを引き当てるタイムの開始だ! どきわく、誰がでるかな。誰が出るかな…。
もうひとりのファラきたぁあああ
すでにSRファラいるからSファラは出番ないよ?一応育てよう。 ボレミアって人も来た。ぱっとみは攻殻機動隊の少佐っぽい。どんなキャラかフェイトストーリーを読むと、女子力高い!つか、あの二人が酷すぎるんだよな。 ふたりとも土属性。火属性強化なんてなかったんや。うちの騎空団は水と土しか居ないぞおるぁ。
牛肉 |
わかめ | ||
卵 |
命名規則が無いだけではなく、あれこれ統一されていない。 編集なにやってんの? GameRuleでやってきたのに突然GameSceneって呼び始める。 ドロップアイテムはRedObjectとGreenObjectでやってきたのに、これも突然ItemAttackとItemHealってオイコラ。 その他も少し説明を省きすぎ。以前の章でやっただろ?ってのはわかるけど。放り投げすぎな箇所があちこちでウザイ。 この執筆者まじうざい。 執筆者とデータ製作者が全部で12人居るから統一できなかったという言い訳が聞こえる聞こえる。 人数多い時こそ専門に編集校正つけろよ。プロの仕事に言い訳なんて利かないんだよ!
…執筆アマチュアが本業の傍らに書いた本ですかそうですか。
16章は音再生。public変数にしてInspectorでファイル設定しての方式。 ファイル名をコード内で指定する方法は知らね。 気が向いたらウェブで探しましょ。
17章はゲームを完成させる章。 何のことかと思ったが、各プラットフォーム向けにビルドしましょうってこと。