8章はプレハブ用いて敵も作ろう! 簡単に終了。次! 9章はアニメーション設定。イベントやら遷移やらの設定に便利な機能があって素晴らしい。 モデルとアニメを調達するのが大変とも言える。
10章は攻撃処理。 colliderとrigidbodyを設定して衝突判定を組み込み、スクリプト間で連携して処理を行う。 内容は理解できたけど誤植がひどかった。収録されているファイルと違う名前で記載されてんだよ。 Attackingステートの解説文も少々間違ってるよね?わかるからいいけどさ…。 あと、敵を攻撃したらHPが減ってるから確認してね!って書いてるけど減らねーから! その処理は次章でコーディングしてるじゃん!
10章は罠が多かった。
新しい常設クエストが実装された。 部屋を作り、そのIDをどこかで晒し、それを見た人が部屋に入って各種バトルを協力して戦う。 ゲーム内で部屋を一覧できる仕組みはない。 友人間で連絡するか、どこかの巨大掲示板に書かないとダメ。 そんなあほな。
騎空団の連絡版を使えってことかな。 あれは更新がされたかわからないからちょっと不便。 携帯でやると更新わかるの?
うどんを茹でて昨夜の残り汁へ投入。
8章はプレハブ用いて敵も作ろう! 簡単に終了。次! 9章はアニメーション設定。イベントやら遷移やらの設定に便利な機能があって素晴らしい。 モデルとアニメを調達するのが大変とも言える。
10章は攻撃処理。 colliderとrigidbodyを設定して衝突判定を組み込み、スクリプト間で連携して処理を行う。 内容は理解できたけど誤植がひどかった。収録されているファイルと違う名前で記載されてんだよ。 Attackingステートの解説文も少々間違ってるよね?わかるからいいけどさ…。 あと、敵を攻撃したらHPが減ってるから確認してね!って書いてるけど減らねーから! その処理は次章でコーディングしてるじゃん!
10章は罠が多かった。